あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

キラメイジャー、ハマるかなハマらないかな

昨日は、新戦隊・キラメイジャーの発表でした。

www.tv-asahi.co.jp

 

TTFC(東映特撮ファンクラブ)会員なので、一応現場も申し込んだけど見事に外れた。何もあたりゃしね~~~~~~。というわけで、デスクで12時~サンドイッチを食べながら見ました。

 


【魔進戦隊キラメイジャー】スペシャル動画

 

キャスト知ってる子いるかな?というのが一つの楽しみなんだけど、青が水石亜飛夢くんでビックリ!

テニミュ立海大付属の柳役の子でした。ミュキャスから出るの久々じゃない?(せいやくんが追加戦士だったか)

しかも、相棒の乗り物の声優が大河元気くんで( ;∀;)赤也と柳がバディだなんてムネアツ(す~~~~~ぐテニミュに絡める懐古厨)

水石くん、最近は見てなかったけど、久々に調べたらお顔が可愛い。身長高い。

 

レッドがまたミスターコンからだそうで。仮面ライダーゼロワンのあるとも男子高生ミスターコンからなので、ジュノンボーイからのミスターコンの流れきてそう。今年はちゃんと見ないと。

 

決めポーズが謎。

 

f:id:ecochiko2:20200117085656j:plain

 

ルパパトほどの初見での「これはヤバイ」を感じなかったのですがまぁ見るので楽しみ。映画も!

 

 

夜はケイジとケンジを見てみたけどあんまり好みじゃなかったな・・・。

ニンニンのパッパと、磯村君見て「ははは、ここもニチアサ~」って思うだけでした。

 

 

結局また日プの女装回を見る。


 


PRODUCE 101 JAPAN|【企画】練習生が女装に挑戦! Part3|#10

! Part4|#10

 

ダークマターちゃんと、鶴房が女装した汐チャミが好きです。

 

夫が帰ってきて「これだけ見て~~~」というので欅のドームのダイジェストムービーを見る。

結局平手しかわからんのだけど。鈴本もギリ…。ドーム凄いな~。


「欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~」ダイジェスト映像

 

 

今日、1/17は佐藤流司くんのお誕生日!25歳だって‥‥

10代の頃から応援してたけど25か…時の流れコワ。