あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

数年ぶりにセクピスを読んだ

週末は家族旅行で特にオタ活はなかった。また平日夜がやってきた。

 

 

ふと思い出して、寿たらこ先生のセックスピストルズを読み返す。

いや~~~~もうコレ何年前の作品なんだろ?まだ続いてるよね?

途中から実際よくわかんなくなっちゃって(あの人魚のあたり)はいるんだけど、買い続けている作品の一つ。

 

f:id:ecochiko2:20200128094628j:plain

1-3巻好きだな~。国政のとノリ夫がくっつくまでの話がやっぱりすき。

全巻読み直せなかったので、今日は後半を読み返そうかな。

新規のBLも読みたいのだけど。

 

SEX PISTOLS 1-10巻 新品セット

SEX PISTOLS 1-10巻 新品セット

 

 

旅行中に1pic鶴房くんが来ました。かわいい。ちょっと太った?かわいい。スゴイ可愛いよ。うん。カワイイ。(うるせえ)

 


JO1×ワイモバ学割 |鶴房汐恩 TSURUBO SHION CMメイキング|Y!mobile

 

息子は最近、たいして番組も見てないくせにゼロワンのプログライズキーを欲しがる。UFOキャッチャーで100円でとってくるからびっくりするんだけど…。

 

毎週みてるのに、どういうしくみで滅亡迅雷とAIMSとゼロワンがキーを使い分けているのかよくわかってない…。

難しい。私にはレンジャーが限界なのか。

 

f:id:ecochiko2:20200128094621j:plain

 

シャイニングホパ~~~!!!!はテンションあがる。