あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

ジャケット・デビュー曲・MV・ヨンフン前

いや~~~~~~~~~~~~~~~~。昨日マジ疲れた。もう体力無い。

 

 

1.朝からジャケット・ポスター公開。

 

 

はいはいうんうんカッコイイね~。

 

ん?

 

 

 

ん?????

 

 

なにこの鶴房チャン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

f:id:ecochiko2:20200206092600j:image

 

その襟何

 

 

かっ・・・・・・・かわいすぎるかわいすぎる死んだ。

な~~~~~~~~~~~~~にが永遠の反抗期じゃそんなかわいおべべ着させられて、素直に着てるんじゃないよ!!好き!そしてその寝ぐせみたいなのは何。好きです。ねっころがるキマタもヤバイ。全員養いたい。

 

f:id:ecochiko2:20200206092618j:image

 

タワレコTSUTAYAだけ予約してたけど、楽天ブックスも追加で予約した。今のところ9枚予約済あれ?そうだよね?何枚買うんだろ?CD聞く機械ないのに。

 

 

からの、

 

2.デビュー曲をお昼12時にJ-WAVEでながしま~~~す)^o^(

 

だと。当日告知~!しかもラジオ~~!ランチはデスクに決定。現場で聞いていたとはいえ、やはり音源で聞くとだいぶ違う。瑠姫のパートが「もうゆるふわエンド!」にしか聞こえなくて自分の耳のアホさを実感。「もうYou know who I am」っぽい。foo!のところが好きすぎるんじゃ。はやくMV、パフォで300回ぐらい見たい。

 

3.MVショートバージョンが出る

 


JO1|『無限大(INFINITY)』MV Short Ver. + Making Video

 

えっ。それも今日出しちゃうの。

 

(わかる人にしかわからない早口語りですわからない人はスルーしてください)

 

ファン(JAM)が必死に歌割りしてたけど、「大勢から無視!」(これもあってるかわからんけど)のとこまさかの豆。鶴房じゃないんか~~~~~~~。にしてもだね、「追い越せないダロ!!」の鶴房かっこよすぎでは?ハイィ?朝あんなバブちゃん見せられて?夕方これ?高低差で耳キーーーンのヤツじゃん。YOUNGの「期待して」って歌詞がすごい合ってて好きなんだけど、期待して、からの「追い越せないダロ!」は優勝。あ~好き~好きだ~しおお~~~ん。babybaby~の前のフォーメーションが好き。11人もいるといろんなことができるね~楽しいね。そしてずんきの分量よ。ずんきちゃんは特にタイプなわけじゃないんだけど、メンバーからめっちゃ愛されてるのでなんか…うん…良いよね…。あと単純にbabybaby~のとこ好きだな。瑠姫のfoo!のとこまで見て、また0:00に戻すというなんとも短い行動をしている。

 

はい。

 

 

4.ファンクラブブログ(マネージャーブログ)始まる

 

ナオキ。ちょっともうへとへとでちゃんと読み込んでないから今日読もう…。オタクのライフは限界よ。

 

 

 

からの、またオビユニ0:00待ち。眠い。

 

爆イケJO1を見ると、どうしても日プの時期のみんなが見たくなってしまう。初々しさとイケの反復横跳びがやめられないんじゃ…。結局昨日も女装回だなんだって見てしまった(cocoonは見られなかった)(いつみられるでしょうか)

 

 

5.00:00ヨンフン前にヨンフン登場

 


???

 

びーーーーーっ!!!ヨンフン!!!!!しっかしつよつよのグループやのーーー。

 

 

 

で、本田くんは?

 

 

疲れた。

 

 

あっ!そういえばエリザ当たった!あと某ジャニも当てた!!急にアカウントが息し始めたぞ。