あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

豆ちゃんに朝ドラに出てほしいの会

休日。

 

お昼にJO1のWebラジオが配信されて、昼ご飯を食べながら聞いた。

 

よなぴ・まめちゃん・さけいの3人ってなんか新しかったなぁ。さけいと豆ってのがまだしっくりこない。よなぴは安定してた。みんなかわいかったよ。にしても、今回この3人だと、あと2回?3回?事故らないんかな。瑠姫どこにもってくるんだろう。1人でしゃべり続けてもいいんだよ。

 

週1配信なのかな?ちゃんと調べてないけど。次も楽しみだ~~~

 

昼過ぎからはお友達が家に来て一緒に鑑賞会。ほぼ1人で見てた日プだけど、人がいると声に出して言えるのいいわ。

 

「豆ぎゃんわいいっ!!!!!ぎゃわいい!豆!朝ドラ出て豆!」

「大河も出て!」

「良い!NHK!!」

 

豆朝ドラで見たいです。マジでガチで10代のうちに高校生役やらんかな…。アイドル活動のほうが忙しくてそんなことしてられないのかな。

JO1で俳優コースも行けるのだれなんだろ?深夜のエロいのにサケイ出てほしみはある。瑠姫ちゃん・蓮くんは俳優って感じじゃないよなぁ。鶴房が青春恋愛映画に出たらマジでキャスティングしたやつ呪う。それは平野君にやっておいてもらってください。鶴房が橋本環奈と恋愛するのは嫌です。木全の恋愛モノは逆に見たいけれど。