あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

ついに豆ちゃんに初恋をした

ジャケットビハインド、とやらが公開された。へぇ。こういうのがあるのね。

 


JO1|Debut Single 『PROTOSTAR』 Jacket Behind

 

 

いや、結構、結構いままでの供給の中でもレベルが・・レべチが高チ…

 

 

 

f:id:ecochiko2:20200213081105j:image

 

すき!!!!!!!!!!!!!

 


f:id:ecochiko2:20200213081118p:image

ハぁ~~~11人いる!11人もいる。11人…

今まで好きになったのって、バンドで最大4人って感じなので、目が足らないよぉ邪眼が欲しいよぉ。

 

萩尾望都スペースワンダー 11人いる! 復刻版 (コミックス単行本)

萩尾望都スペースワンダー 11人いる! 復刻版 (コミックス単行本)

 

 


f:id:ecochiko2:20200213081114p:image

 

その白いレースのチョーカー何?

そのレースのチョーカー何?

そのレースのチョーカー何?

 

そのレースのチョーカー何?

 

そのレースのチョーカー何?

 


f:id:ecochiko2:20200213081111j:image

なんか思いをどうしたらいいのかわからなくてシルバニアで遊びだす始末。

カワイイ。シルバニアファミリー顔面偏差値の高いおうち。

 

 

 


f:id:ecochiko2:20200213081108j:image

 

笑う豆原一成はもう事故。事故起こす。セーラー服を脱がさないでじゃないから、マジでセーラー服を着せないで!豆原ぎゅん‥‥がばいい‥‥。可愛いな~って思ってたんだけど、なんかこの満面の笑み見た後に自転車乗ったらすごい妄想してしまった…素直に、こう、学校から一緒に帰りたい‥‥(逆に怖い発想

 

 

夜はぷえくを引き続き。すごい流し見でみちゃったんだけど、1曲好きなのあったんだよな…なんかあの落ちこぼれ組の曲…また見ないと(沼)