あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

素材つよつよアミューズのハンサムライブに行った

怒涛の金土日を過ごしたのですが、とりあえず忘れないうちにハンサムライブの事を…

 

www.handsome15th.com

 

アミューズの俳優君たちが歌って踊ってコントする感謝祭?みたいなものなのかな。名前がとりあえずスゴイよね。「ハンサムライブ」て。ハンサム。自分でいう?うん、言っていいよ。ハンサムだからね。

 

f:id:ecochiko2:20200217095621j:image

 

お友達に誘ってもらって行きまして。「渡邊圭祐君出るんだ~~」「えっ神木隆之介でるの」「てか男の子いっぱい楽しみだな」とキンブレとオペラだけ持って現場へ行ったのですが。

 

 

 

めcccccccccccっちゃ楽しかった。

 

 

 

松岡広大くんってあんな感じなのね!?NARUTOのイメージ強かったのだけど、めっちゃエロいじゃん‥。雄じゃん…好き。私何を隠そう「高身長」があんまり得意じゃなくて、いつも推す子170cm前後なんですよね。まぁ初代推しTMR西川貴教ですしね。

 

小関裕太くん生で初めて見たんだけど、顔ちっちゃスタイルよすぎ・・・そしていいこすぎる何?天使?しかもまだ24歳なんだね?多分もうコレこの1年で相当クるね。もう来てるけど、中村倫也横浜流星レベルまで来るね。恋愛ドラマ見たい~~(アイドルの推しの恋愛ドラマはみたくないけど、小関君レベルのイケにはは軽率にこちらをメロメロにしてほしい)まぁ今セフレ見たいな役やってるのもとてもよきよき

 

そしてヤバみが凄かった「藤原大祐」くん。

 

藤原 大祐 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

 

16ちゃい。既にすんごいイケてる。舞台でも映えてた。凄かった。16歳だって。周りのお兄ちゃんたちにも可愛がられててとってもハッピーな空間でした。みんなまとめて愛したい。

 

渡邊圭祐くん、ちょっとサイコっぽい感じが素晴らしかった。そんなにダンスうまいわけじゃないけど、見ていたい、クセになる感じ。

 

ゲストで、水田航生くん・植原卓也くんが出てきて、隣に松岡広大が並んで、私の中のドンドンドドドンが四天宝寺した。テニミュ3rd千秋楽おめでとうございました!!(だいぶ関係ない)

 

あと、初めて生で「神木隆之介」様を見て、うっわマジで存在するんだ!と感動した。なんか、かっこいいとか好きとかより、うわぁああ生だぁあああの感動が凄かった。TV・映画館でしか見ないもんなぁ。めっちゃキャワでした。現場では神木君・松岡君の声援が多い気がして、マジで身長って関係ないんだなぁと思った。

 

---

 

途中で「ってか、化粧うすっ」って気づいて、マジで素材がいいんだなと。

 

あ~~~素材の良さ~~~素材の味する~~~~高級食材のあじぃいい~~~~

 

高級食材くんたちがきゃっきゃきゃっきゃ恋人ごっこコントとかしててもう目が福すぎて眼福。

問題があるとすれば、もうね、目が足らないのよ!!!あっちみてこっちみてそっちみてもうなんかあの、キメツの鬼ぐらい目ないとキツイ。3時間越える公演だったので、さっすがに途中でこちらの集中力もキレたりしたんだけど、ぼーーーっとオペラグラス覗きながら

 

「私は何を・・・あっ・・・かわいいっ・・・あ・・・私は誰がみたいんだっけ・・・あっ・・・かわいい・・・」

 

となりました。虚無なのか、世界のすべてなのか、もうよくわかりません。途中で苦しくなってきて、寿命が延びてるのか縮んでるのか、毒なのか薬なのか、わからなくなった。でも今日は幸せなので、寿命が延びて、薬だったんだろうな。

 

 

だい~~ぶ「感謝祭」みが強かったのだけど、ある曲の歌詞に

 

「あなたの愛で育ちました」

 

ってあって、泣きそうになった。俳優くんはそうよなぁ、見てくれる人がいてこそ輝くから、観客・ファンの愛で育った…んだよなぁ( ;∀;)もちろんそれ以外があるのも理解してる。でも感動した。

 

初見のイベントだったし、そっこまで彼らにお金をかけてきたわけじゃない(作品は色々みたけれど)私でも感動したから15年前から推してる人はあんなんべしょべしょに泣いちゃうのではないだろうか。

 

「僕だけ見てて」とか「あなたを笑顔にする」とか最近そういうのにめっちゃ弱い。年取ったな…恋愛の歌より全然グっときちゃう。年ですね。(自暴自棄)

 

 

一生カッコイイ男の子見るためにちゃんと鍛えようっと。足腰大事(さいごソレ????)