あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

JO1・MVフル公開、リアクション動画、瑠姫

リュパパト2回目みたりハンサム行ったり忙しくしてたのですが、JO1関連もデビューに向けて忙しい。

 

のに、土曜日はまた日プのほうを見る。なんか、亡霊すぎるなーーと、日プを若干避けてたんだけど、いや避ける意味なくね?!と悟って、ここにきて毎日見返している。病気でもいい。見たいものを見るんだ。最後の順位発表見て結局泣いちゃう。3/25に本当に公開終わってしまうん…?

 

日曜夜に「0:00にMV公開しま~~す!」の告知。先に「メンバーが見たリアクション」の動画があがる。これめっちゃ楽しいね!

 


JO1|『無限大(INFINITY)』 MV Reaction Video

 

2:20の瑠姫の「ダァー―――――ッ!!!」でザワつく。流れてる曲の部分からすると、先日公開されたショートverにある部分だったんだけど、そんな反応ある?という。いやしかし感情ダダ洩れ瑠姫大好き。好き。一生幸せでいて。あとなんで急にそんなに豆との距離縮まってるの。話したこと無かったのに‥。

 

風呂に入って0時を待機。

 


JO1 l『無限大(INFINITY)』MV

 

ダァ――――ッ!!!!だった。何!?なんなん!?

 

f:id:ecochiko2:20200218094946j:image

 

好き。何?何を見た?瑠姫の反応がここで判明。スゲェヤ~。「マジ?」って言ってる人も多かった気がするけど、私はすべてを受け止めるよ。トンチキって良いね。

 

筋肉キスはもう現場で一回呆然としたので今回はそんなにダメージはなく…。むしろ前方に瑠姫がいてくれてよかったしセンターが蓮君でよかった。はやくMステで見たいな~。