あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

11人の宿舎生活&ユンドンおたんぞうびおめでとう

JO1大阪ファンミ~~~もちろんはずれた~~~

ので自宅待機。21時・Twitterに張り付いて待つ。

 

 

勝訴!!!!みたいなの持ってくる勢いで(表現力がない

 

「11人一緒に住んでます!!!!!!!」

 

が流れ込む。

 

 

えええええええええええええええ

えええええええええええええええええええええええええ

ええええええええええええええええ

ええええええええええええええええええ

 

 

世界に感謝

 

「豆の隣は鶴とルキ!!」

「ずんきがうるさい!」

 

どんどん流れてくる情報にエモがとまらねーって話よ…。

 

韓国ではよくある事?らしいのね?日本のアイドルが11人同じ家に住むってあるのねええ。1人1部屋らしく、シェアハウスみたいな感じなのかなぁ。でもなんか安心だね。多分ご飯とかもどうにかなっているのでしょう。掃除も誰かがしてくれるのでしょう。寝坊して遅刻もないのでしょう。うふふ。瑠姫の部屋見たい。絶対汚い。

 

ユンドンの誕生日だと知っていたので一応0:00を待つ。私本当は23:30に毎日寝たいんだけど、この1ヶ月マジで運営に0:00まで起こされてる。12時過ぎる前に帰してくれよ。

 

 

ヒーーーーんカワイイ( ;∀;)

生きてるじゃーーーーん!!!(byヒコ)

 

ヒチョヨンフンは韓国なのかな?早く動いているのが見たい。3/4以降なのかな?

 

 

あ、そうだ、ハイタッチ会3/15東京だったのがコロちゃんで延期になったんだけど、結局ハイタッチするにはCD何枚ぐらい買えばよいのでしょうか…?全然わからん~~~。そこまで接触イベントに熱心なタイプではないんだけど、さすがに一回ぐらいしてみたい。

 

 

今日も明日も大阪ファンミ!レポート待ちながら大人しくしています。

 

これも可愛かった。雑誌もそろそろ発売ラッシュだ~