あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

安西慎太郎一人芝居カプティウス見てきた&JO1プラクティス最高

午後休して、高田馬場まで見に行ってきました。

 

captivus.jimdofree.com

 

一人芝居で、人間失格絡みだという事しか知らず見に行ったんだけど、なんってか…すごかった。

85分間、ず~~~~~~っと、ほんとず~~~~~~~っと安西君がセリフを言い続ける。しかも内面に問いかける系のまぁ、カンタンに言えば「おっも!!」

 

85分間分のセリフどうやって覚えてるの?安西くんはどこに行ってしまうの。ガチガチに推しているわけではないけど、この数年で、るひま関連やTRUMP等出演作を見る事も多かった。次の作品どういう目線でみればいいのかわからんくなってしまう。エクスタシ~~ン言ってた子はなんかすごいものに成長してしまった…。

 

アフタートークで笑ってるとこ見られてホッとしたよ。凄い狭い空間でめっちゃ近距離であの緊迫した演技みられたのはとても楽しかった。が、あれを何回も見に行くファンは結構苦しいのではと思ってしまった…。しらんけど。

 

 


JO1|『無限大(INFINITY)』Practice Video

 

帰ったらPracticeが公開されていた!MV101万回再生記念のやつ。

 

いやこれめっちゃいいね?これめっちゃいいね??蓮君がヤバいし、みんなめっちゃうまくなった…スカイなんてFだったじゃん( ;∀;)瑠姫がバッキバキに踊るのもずっと見ていられる。瑠姫の身体の動かし方好きだ~~。

 

古のテニミュのオタク、床とスニーカーでキュッキュしてるの聞くだけで興奮する身体になってることに気付かされた。パブロフの俺、きしむテニスシューズの音で泣く。

 

大阪ファンミ2日目お疲れ様!12時すぎてUPされた瑠姫の投稿にキュンキュン。なんで豆と鶴とショセ?好き。好き!!!健康でいて!!!

 

 

 

今日は21:00~GYAOの新番組。正直怖い。練習でなんか色々ツライ思いしてるの見させられそうで。見たいけど、笑顔多めでお願いしたい。

 

gyao.yahoo.co.jp