あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

毎週木曜GYAOが始まった

MV300万回再生で着ぐるみver!かわいい!!(byしゅな)

 

 

これはしょせが優勝。天使可愛すぎる。早く踊ってるのみたいな~~~週末には公開されるかな。わくわく。

 

で、始まった新番組!!

 

f:id:ecochiko2:20200221094055j:image

 

酒と正座待機してたら15分の予告番組みたいな感じだった。

 

gyao.yahoo.co.jp

 

それでも嬉しい。30秒自己紹介みんな可愛かった。そして「虫」苦手すぎねみんな。現代男子は虫が苦手なのだろうか。公約に滝修行書いた豆は偉いね。ちゃんと番組で映える。そしてファンミが終わり…ファンミで鶴房の公約がなされていたと知る。わーーーーんこんなの現場入りたかったじゃんんんんんn

 

 

動画で見られるのはありがたいけれど、生が好きなの私は、生が。

瑠姫の涙もみられなかったし、キマタのHOTLIMITも見たかった…。ぐすん。次回からはマジ入れるだけ現場入るんだ…。

 

色々あれど、供給が多くて楽しいです。

 

日向坂の新曲が出たらしく、ついてきた特典映像を夫が見てたので横目で見る。大貧民してた。ただ大貧民してた。