あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

ファミマ・川川ラジオ・anan

出勤したらブログかいてるのやばない。まぁいいや。

 

www.family.co.jp

 

ファミマでキャンペーン&ブロマイド印刷がハジマタ!

朝7時ちょうどにファミマいってお菓子15個買った。

 

f:id:ecochiko2:20200603152403j:image

 

まだポスター陳列もされてなくって、レジからおばちゃまが出してくれた。

 

このファミマの下敷き()、結構メンバーの分け方が新鮮よね。

 

純・鶴・蓮の並びなんていままであった?純鶴があんまり一緒にいるイメージないんかな?いや~11人もいると色々楽しい。来週の第2弾も頑張って早起きアサカツするど。

 

 

からの、川西・川尻ペアのレコメン(ラジオ)。

 

蓮君のひゃっははっはははって笑い方がめっちゃ好き~~~。

 

蓮君、日プ中はかっこいいなぁ上手いナァ、という漠然とした感情だったんだけど、メールとか動画でどんどん女児イメージになっている。これで急にバキバキのダンス出してくるから怖いんよ。早く見たいな~~

 

 

からの、0時にananの電子を買う。紙も買ってあるけどまぁ届くまで我慢できなかったよね。この前のNYLONも電子で先に買ってしまった。現場無いし雑誌位いいよね。

 

みんな顔がよくてびっくりする。closetのコンセプトのやつはきましょせが優勝してた。瑠姫鶴はなんかあーいう「閉じ込め」系は似合わない気がする。よなぴも。はだし大好きなので、足首をじぃっと見ました。はだし最高。

 

インタビューは、鶴房の「順位で気持ちが落ちた」に胸がギュッとなった…。

 

最後、本田君に票を寄せて「つるぼ~はいけるっしょ」の気持ちで、投票おろそかにした過去があるので…うっ。3位でデビューさせてあげたかったなぁ、と今でも思います。

 

 

 

今日はOWV特番!!!

 正座で待機!!!!!!