あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

シブヤノオト・しょせジャム・ファミマ第2弾

このブログ、広範囲のオタクを報告するブログだったんだけど現場なくなってJO1の話しかしてない。アイドルって凄いなぁ。

 

土曜深夜に久々の地上波シブヤノオト。もうリモート出演いやじゃぁ!とおもってたけど、結構楽しめた。でも早く衣装きてスタジオでバチバチに踊ってほしい( ;∀;)でもよかった(どっちやねん)。愛しのボンが可愛くなってた。とにかく密が恋しい。

 

 

で、しょせジャム

 

可愛いだけやん!こんなんカワイイフェスティバル(サンリオ)じゃん!

 


【JO1:MISSION】メンバーカラーに合わせてジャムを作ってみた-大平祥生 編-

 

うっ。うっ。FCのwithJAMもただただ可愛くて。でも作ってるのは結構男らしくてよかったな。これにてジャムづくりが全員終わったわけだが、最初のヨナ純の衝撃が強すぎてあとのメンバーは微笑ましかった(すっごい顔で見てたと思うけど)やっぱりボンがかわいいな♡

 

この状況下だから投下されたコンテンツ、ありがたかったです。11人もいるといいね。あと、インスタのボイスメッセージも全員終わったのかな?リアコ系は馴染みなかったけど、各人の個性の違いが見られたのかと思うとそれはそれで楽しかった。瑠姫のボイスメッセージは色々沸いたけど。

 

 

からの

今日はファミマ第2弾!

 

f:id:ecochiko2:20200609114822j:image

 

今回はお菓子じゃなくてプロテインバーを多く買って無事5枚ゲット。次の現場までにいいカラダにするんや…。