あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

土ナニ・IPPON・ピアス10個・円神

下敷きのない火曜日(下敷き言うな)

 

土曜日は、朝から土ナニにまめ&じゅんきが出たので見る。あの番組普通に面白くてわらってしまうけど、豆ちゃん本当に堂々としとるよな~~。高校生とは思えない…。じゅんきちはかわいい。毎週誰かしら出てほしいよ!

 

夜はIPPONのゲストで鶴房&瑠姫&拓実。顔。最初のほうはメンバーが映るのにきゃあきゃあしてたけど、だんだん番組のほうが面白くなってしまったよね。あの環境でじっと椅子に座ってるのも大変よなぁ(過保護)とにかく爆笑する瑠姫がかわいくてかわいくて。

 

f:id:ecochiko2:20200616094113j:image

 

からの

 

www.instagram.com

 

モデルプレスのピアスの記事に本田君&蓮君…!本田君が、瑠姫の生電話で言ってた「こんど(本田くんに)10個あけとくね」のエピソードをインスタで言ってて死んだ。るきやすの亡霊がめちゃめちゃ亡霊する。待ってる…。

 

 

www.nelke.co.jp

 

そして昨日、元練習生たちのステージプロジェクト?が出た。まさかネルケが噛むとは思ってなかったのでびっくり。ティザーっぽい映像がめちゃくちゃよしもと校内でみんな会ってるんだろうな~と思うと微笑ましい。12月から始まるとのことだけど、早く生でみんなが見たいな~~~~。福地君がすきです。