あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

KCON動画・テレビジョン&テレビガイド・れんくんのフラワーソープ

KCONがいまだによくわかってないのですが、ラパパの練習動画が出て息止まった。

 


[KCON:TACT DANCE PRACTICE] JO1

 

久しぶりすぎる分割されてないみんな~~~( ;∀;)うまくなってる?うまくなってるよね?!私ダンスとか歌とか見る力がなくて「なんかいい!」としか言えないんだけど(弱いオタク)良すぎる…

 

豆がセンターではあるんだけど、蓮君がきて、拓実がきて、翔也で汐恩で…。衣装きて披露してくれるかと思うと超楽しみだ…よくわかんないけどKCON…ミーグリってなんなのKCON…

 

そして

 


OWV ザテレビジョン グラビア撮影 メイキング

 

テレビジョン&テレビガイドを購入。ジョンはOWV、円神でガイドはJO1。はぁ~~~~ん本田君がアイドルになっとる…はやくパフォーマンスみたいな~~!YouTubeチャンネルも始まって急な供給にドキドキしちゃう。日プ中はそこまで追ってなかった佐野君への興味が増しています。

 

TVガイドのインタビュー最高だった。共同生活ってやっぱ何よりも尊い…。フライパン持って歩く瑠姫がいるマンションの廊下の動画をください。

 


【Fun Fun! Handy Fan!】スペシャルムービー メイキング映像 【Francfranc×JO1】

 

フランフランがあって

 


【超簡単!】オリジナルフラワーソープを作ってみた! -Ren's HOUSE-

 

急な石鹸づくり。ビックリした。可愛いし。カワイイしかないし。これ他メンバーは何やるんだろ?蓮君だけこんなファンシーな企画だったらどうしよう。ダンスリーダー最高。

 

YouTubeに生かされてる。

 

夜は蓮くんからメールも来た。練習動画見るまではもっとメールくっれよ~と思ったりもしたけれど、あんなのみたら「いいからゆっくりやすんでぇ」って言いたくなる。接触頻度高いと好きになるっていうじゃない。まんまと最近蓮君大好きです。ガワイイ。

 

 

日曜もうすぐだ~~~ドキドキしてきた。

 

 

ラブフレンドに超かわいい指輪を送ってもらった!!!これつけてはやく現場行きたい!

 

f:id:ecochiko2:20200618095136j:image