あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

スターゲイザービジュ公開

またブログ期間あけちゃった。

 

とにもかくにも、セカンドのビジュアルきたーーーーーーーー

 

f:id:ecochiko2:20200708092156j:plain

 

前の日の机と椅子のティザーだけですでに心臓とまりかけてたのに、ビジュ発表で止まったよね。少し死んだ。個人的に本当に本当に木全くんがドドドヒットで…。鶴房・白岩はいつも通り感少しあるんだけど(いつもかっこいい)カチューシャあかん。あかんのよ。でも賛否わかれてるらしいね。私は「「「「「賛」」」」」です!!!

 

f:id:ecochiko2:20200708093627j:image

 

最近まで全然目みせてくれなかったんに…!最高。じゅんきの襟足もこれはこれで好き。まだ見慣れないけれど。

 

ブレザー、学ラン、LVとあるけど、学ランの手袋の治安の悪さ少し笑った。どこで売ってるのそれ。昔欲しかったな、それ。

 

収録曲にクンチキタあってそれも楽しみ。3rdが冬でハピメリになっちゃうと、やんちゃが先になるとおもうんだけどどうしても、ど~~~~~しても鶴房が10代のうちにやんちゃが見たい( ;∀;)お願いだ。

 

とりあえず、forTuneミュージックで鶴房2/木全2セットを注文。あとはTSUTAYA楽天注文済。新星堂悩んでる、タワレコはどこかのタイミングで店舗に予約しに行こっと。全部で30枚ぐらいになりそうだなーと思ってたんだけど、もうきりよく33枚にすればいいのかな。イベントチケットが入ってる通常版がいまだに謎なんだけど…。

 

先日、OWVのCDも入金した。次はFC入ってFCセットの注文だ。そろそろマジで家のCDどうにかせな…捨てるの心苦しすぎるんだけど、さすがに手元には2セットづつぐらいあれば十分なのよ…。それじゃなくてもすでに〇〇坂のCDがうちには大量にあるのに。