あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

3rd前に復活させようかな

スタゲからとめてたブログを再開してみよう。

 

TheSTARも(1X枚は)買ったし

オンコンも見たし

ナイトルーティンも全部見たし

写真集も買ったし

スイパラもミュージアムも行ったし

 

そこそこ活動はしている。ちゃんと書かないと忘れちゃう…。

 

JO1以外は、円神の舞台、OWVのオンラインファンミなども見ました。円神良かった。また見たい。舞台を結構見に行くタイプのオタクだけど、この環境下では円神、幽遊白書、るひま、ポーの一族ぐらいしか現場入って無いな…パタリロと刀ミュは配信を買ってみた。やっぱ劇場に入りたいね。

 

3rdもそろそろっぽいし、日々のオタ活をまた投稿していきます。

3日坊主になりませんように。