あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

OH-EH-OH1000万、JO1新規画3人、中プ初回

朝から楽しいニュース。

 

 

『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』、よく書店では見るんだけど読んだこと無いから読んでみようかなぁ~犬飼くんか~てかCSか~と出演者リストみたら、う、うさたくまくんがいる…!!!!最近、宇佐卓真くんのTikTokにやにや再生してるから嬉しい。

 

 

毎週水曜はヴィトンの日。豆ちゃん!

 

 

可愛い。カラフル。光が当たると幼さと男らしさが交差してたまらないね…。18歳の輝きを見せてくれてありがとう…。

 

 

お~えおえお!MV1000万回再生!

 

 

夏を思い出す…。ちょこちょこ見たり再生リストで再生してたけど、ガチで日々回してくれていたJAMには感謝しかない…。スペシャル企画楽しみだな~これから撮るのかな。

汐恩くんが木全君のバイクの後ろにのった衝撃はいまでも覚えている。欅坂?の映画かなんかのチケットの発売日も00時で、MV初再生の時に隣にいた夫の腕を「ぎゃーーーーっ!?!?2ケツ!!!!!」と握りしめたら「おい!!!!!チケットとってんだよ!!」って怒られた事。多分しばらく忘れないな。

 

 

そうこうしてたら19時

 

 

4人かな?と思ってたら3人だった!純喜くん赤い~~~!!!!!純喜君みてるとほんと、一般人とアイドルの差を思い知らされる…。碧海くんも翔也くんもカワイイ。おべべが可愛い。早く動いてる皆が見たいな~!

 

 

で、ちょっと話題になっていた中プ?を見る。中プ的なもの同じ時期に2つ走ってる?からどれをどう呼べばいいのかよくわからない。

 

wetv.vip

 

男の子がいっぱい歌って踊ってランク付けされてた。歌もダンスもめちゃめちゃうまい子がいっぱいいる…!やっぱり日本人の子にまだ目が行くんだけど、元ジャニーズだという羽生田 挙武(はにゅうだ あむ)君、まさかの中国で吉川晃司を披露。こんなの気になっちゃうわ。

 

REVIVE Amu Hanyuda | 羽生田挙武 | REVIVE

 

 

力丸くんとサンタくんも見入っちゃった。

 

 

とりあえず来週も見てみよう。

昨日は充実したオタクしてるな。