あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

DELUXEしたら全然返ってこられない

土曜日オンコンみて

アーカイブ見て

もうどんだけたったのでしょう

 

 

この事前のツイートの記憶とか今思い出したわ…。

 

友人とプロジェクタールームで見たのですが、楽しかった…。曲もたっぷりあったし、顔はちゃんと見られたし()、何よりやっぱりバンドアレンジ良かった;; 古のバンギャなので、やっぱりバンドっぽいの刺さっちゃう…。全部好きだけどやっぱりオエオが良かったな~~!

 

 

 

プラメとか、ツイートとかでメンバーが楽しそうな様子で嬉しい。早く生でみたいけれど、オンコンはオンコンのよさがあるなぁってやっと思えたかも!でも生でみたい。

 

3rdの情報もでたけれど全然頭に入らず、とりあえずタワレコショーケース版だけ予約。

 

tower.jp

 

あとは楽天トークショー?版を何枚…買おうか…。3000人の倍率がわからん。

夏のタワレコショケ版は8枚かったけど全員当たってたけど()ユニットトークは緑しか当たらなかったし。特典つかないのがまた難しい。

 

しばらくはDELUXEの余韻で生きていきます。