あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

KCON、Afよなぴ、映画追加キャスト、Mカ

KCONだって~!

 

 

過去2回でやっとなれてきたけど、マルチカメラで前回「???」なったので今回はスマートに見たい。MカにTGCにKCONにいっぱいパフォーマンス見られてうれしいな。でもそろそろバックステージっぽいのも見たいな~!(そういえば1000万回のおえおっていつになるんだろう)

 

 

Af、ついによなぴまでやってきた。11週間たのしませていただいた。まっしろ大型高級猫のようなよなしろくん…美しい。

 

 

3rd、ForTuneで鶴房セットだけ買った!送料の事考えるとビジュ出るまで待って他の子も一緒に買えばよかったのかな~~

 

 

とか言ってたらなんか来たけど!!!やばい!Mカまであと4時間もない!

 

 

これは明日の夕方見てくる!新宿のシアター小さすぎてびっくりしたわ。

一般人っぽいの、豆ちゃんときまちゃんだけだな。頭の色ww楽しみだ!