あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

Mカ、半径1メートル、ビハインド

怒涛である。

 

Mカを見るために1日頑張り、夜Mネットを契約している実家までいく。

 

 

アイドルめちゃくちゃいるのね韓国!(今更なにを)ゴロゴロ待ってたら急に来て、突然の「伝えられるなら」に驚く。まさかの⁉伝えられるなら⁉予想外すぎた。白い衣装でやんやしてて可愛かった。純喜君が強い!汐恩くん全然うつらんなぁ思ってたら最後にうつされてギャー!!声出た。可愛すぎる!!エンディング妖精というものらしい!すごい!妖精!エンディング宇宙人!!!!顔がいい!

1曲だけなのかな?おもたらシャイナライも始まった。

www.youtube.com

 

そして速攻あがる公式YouTube。凄い…。

 

www.youtube.com

 

チッケム~~~;;汐恩かわいい;;ほかのメンバーのチッケムも全部みたけどチッケムって幸せだね。

 

 

本当に韓国でよく頑張った~…KCONも撮り終えてるようだし、そろそろ日本帰ってくるのかなぁ。人生初のMカ、楽しませてもらいました。新しい文化に触れるのは楽しい。

 

 

金曜は、豆ちゃんが出ている映画を見に行く(ひとりで)

 

映画『半径1メートルの君~上を向いて歩こう~』

 

10分ぐらいの短編のオムニバスで、豆ちゃんは岡村さんと。豆ちゃんめっちゃよかった…。岡村さんとの掛け合い、自然だった。1人で金曜に映画見るって体験も久々でよかったな~。

 

 

気を抜いてたらオンコンのビハインドが

 

www.youtube.com

 

こっちの画像も綺麗なのすごいな!なんで!控室でしりとりしてるメンバーかわいい。つられる豆&祥生くんかわいい。よなぴの不思議な気合入れ?リラックス?のやりとりなんなんだろう。かわいい。(なんでもかわいい)

 

夜はJO1の星だし、

シャイナライはもうすぐ700万回再生だし、

明日はTGCだし、

すぐに蓮くんの誕生日がくるし

 

楽しいね