あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

蓮くんお誕生日、デビューフラゲ日から1年

ブログ、午前中にかかないと色々起こってしまうな。

 

汐恩くんのメールで突然「嫁」の影「2人」が届いてめちゃくちゃオロオロしてしまった。ゲーセンでとったのだろうか。実はリゼロ見たこと無いんよね…。

 

 

お祝いがリモートになってるー!ってことは、隔離?期間?なんかな。「引っ越した!?」ってザワザワしててドキドキする。でも確かになんかちょっと違う感じなんだよな~…。そのうち真実がわかれば嬉しいな。

 

 

蓮くん、プラメにTwitterにいろんな写真見せてくれてうれしかった。ドローンショーも見たけどすごいねーー!ドローン!ドローンすげー!

 

 

夜は1年前の画像を見て懐かしんでいた。まだそこまでコロナコロナしてなくて、タワレコの前で交換とかしたなぁ…。4/28はどうなるかな?タワレコカフェもまたやってほしいな。