あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

ティザー②、1:1景&拓、ホワイトデー

数日開いただけで全然追えてない気がする。

 

 

ティザー2!!踊ってる!(それはそう)曲に対する語彙力がマジでないので、うわぁすごい早く全部見たい。以外言えない。弱い。

 

 

KCONの練習風景のため、3度目のKCONプレミアム?に加入。何度やっても仕組みがよくわからない。けれど練習室はカワイイ。

 

 

ABCマートまた始まった~~!純喜くん→豆ちゃん→拓実くん→蓮くん→木全くん…まできた感じよね?順番が結構謎なんだけど、BTBWセンターからの順なのかな(゜-゜)そろそろスニーカー買うか。

 

 

1:1は景瑚くん&拓実くん。顔がいい。先輩&後輩って言ってたけど、学校にこんな人らが先輩後輩でいたら学校爆発するわ。

 

 

&ホワイトデー♡♡かわちい♡去年の汚い壁(よしもと)も好きだったけれど、綺麗なホワイトデーもいいねッ。

 

そして朝起きたらなにか受賞していた

 

ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽部門)|第35回日本ゴールドディスク大賞|THE GOLD DISC

 

おめでとう!

 

週末、0時越えたら毎日日プを見て泣いて、体力の限界が近い。0時に見始めると、寝るの3時になる。あとはゼンカイザーの2話も見た!面白い!来週も見る。5話ぐらいを越えられるとその期は全部見られるんだよな~。完走いけるかな。

 

 

 

 

そして今日は…!!!

生豆を……!見に行ってきます!!!!!!

(久々にロッピーで先着戦争してから魂がぬけたまま)