あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

タワレコカフェ、CHALLENGERinfo、S2

タワレコカフェの詳細でたー!

 

 

食べ物がトッピング制?になったのね。トンチキメニュー名がすきだから無いと悲しい。ただの黒ゴマドリンクやんけ!飲むけど。この発売がま~地獄でしたね。ぴあさんが全然つながらなくて、S2みながら3000回ぐらいリロードした気が。なんとかとれました。楽しみだなぁ。

 

www.youtube.com

 

DVDめちゃかわいいぽい―――!!楽しみ!!!!自分が何を何枚買ったのかよくわからんくなってはいる。でもまだ30枚は行ってないはず。どう追えばいいのかわからんな。

 

 

そしてS2

 

gyao.yahoo.co.jp

 

めちゃくちゃ推してる!って子がいるわけではないんだけど、見るよ。そりゃ見るよ。佐野君はやっぱりかわいいよ。佐野君がどこまで成長するか…。スキルメンに比べてだいぶ力がないから、応援するのも不安になってしまうけれど、ダンス頑張れ…がんばれ~!田島君良い。いきなりスマイルが怖すぎる組み合わせだった。あそこだけ異様だった。ヴァサくんがなんかよかった。来週も楽しみだけどめっちゃ疲れる。