あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

2003年夏 ミュージカルテニスの王子様 夏追加公演

2003年 8月

<ミュージカルテニスの王子様 夏追加公演>

 

高校3年生の夏だったらしい。

 

テニスをジャンプで読んでるような時代で、発表されて「いやいやwこれ、レイヤーのほうが美しい人いるし」とか思ってみなかったんだけど、みた人が「超いいよ」というので追加公演で見に行きました。

 

人生で初めて人生が変わる感じがした。なんかもうすごかった記憶がある。夏の日本青年館ホールだったんだぜ・・・。

 

柳がいてぶちょ〜がいてキメちゃんがいたんだ。

いつまでも私の中の「This is the prince of tennis」です。

 

 

もう細かい気持ちはさすがに覚えてないけど、ここでkimeru氏にハマった。

 

f:id:ecochiko2:20151201210649j:plain

当時MSNメッセが主流だったんだけど、背景をこれにして喜んでた。