あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

木全くん誕生日、1人ラジオ、インスタライブ

お誕生日おめでとう翔也くん~~~~!

 

 

 

 

去年は自粛期間中だったっけ。わいわいお祝いしている様子は楽しいね。それにしてもファンの応援広告が凄かった。東武動物公園もさすがだったけど、スシロー!!スシローのサイネージ広告買おうなんて考えたことも無かった。スシスキ~。

 

からの1人ジャミング。1人が寂しそうで可愛かった。

 

そして昨日(4/7)に突然のインスタライブ!汐恩くんが結構出ずっぱりでしかもテンション高くてめっちゃよかった。可愛かった。ビハインドで結構はじっこでスマホいじってる姿みるから(多分クラロワしてる)皆でワイワイしてくれてると嬉しい。

 

これからいっぱいTVや雑誌出てくれるのかな~!楽しみ!そして本日よりS2ですね。どうなることやら。