あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ、PLAYLIST、メンカラ、JO1HOUSE#5

ころころころりんで毎日あっぷあぷ。 最近はいろんなTVがあって楽しい。 現場ないとテレビって大事だね。 スッキリはパフォしにくそうだったけど、さすがのいじりとみんなトークがTVなれしてきててさすがよしもと・・・。尺も長くてとてもよき〜〜。鶴のボン…

生電話・熱海殺人事件・日プラストスパート

週末の事を 金曜日(3/20)、鶴房くんと生電話しました。 ぴゃーーっ!!! いやーーーしんどかった。しんどかった。 なにがしんどかったって、私かかってきたの「18:30」で。 告知だと「14:00-17:00」にかけます、という話。なので、まーゆーて、16:00には…

日プ布教活動

土曜も日曜もおうちにお友達が遊びに来てくれて、あれ、実は私ってお友達いるんじゃない?と思った週末でした。 土曜日に来てくれた中学の頃からの友達には布教する気なかったんだけど、「これ(JO1)のCDいっぱい買ってるの?」って聞かれたもんだから、ana…

JO1 HOUSE#3

木曜日はハウスの日~~20時には息子を寝かせてわくわくで待つ。木曜日に楽しみがあると良い。 gyao.yahoo.co.jp 日プのせいで、この番組って韓国でツめられて過呼吸起こしてみんなゲソゲソする番組になるんだと思ってたんだけど、全然違った。ピーハツすぎ…

Produce101Japan見返しDay

日プ配信終了まであと2週間…どうしよう… というわけで昨日は#6~見た。 ~#5と、#6~で結構雰囲気が変わってる気がするのよね。まぁ、順位発表ごとに雰囲気変わるか。 早送りしたり飛ばしたりしながら、#12を初めて見返した…気がする。young/グラマス/20人ツ…

JO1ファンクララジオ・日プ最終見直し

昨日はJO1ファンクラブラジオの日。 鶴瑠スカイの3人。いっしょに暮してるエピをたくさん話してくれてとっても楽しかったです…。今までで一番瑠姫のべしゃりを聞けて幸せ。本当におしゃべりなのね~。 鶴ちゃの「ふははっはははwww」という笑い声が好きで…

オリコン1位おめでとう・笑ゥせぇるすまん・キラメイジャー

今日でフラゲ日から1週間。オリコン1位おめでとう! みんな嬉しそうではあったけれど、やっぱり私の時代の「オリコン一位」とは別モノだなぁと思う。彼らって一番何が嬉しいんだろう。YouTubeの再生数が伸びるほうが嬉しかったりしそうだよね。実際。まぁ何…

生きるのが忙しいです

全然更新できてない!仕事が忙しい! オタクが忙しい!!!! JO1デビューおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!! CDは 3枚セット×3 通常版10枚 買いました。 デビュー生放送も見た カードのトレーディングもした タワレコのフライヤーは10枚引いて 4枚…