あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

生きるのが忙しいです

全然更新できてない!仕事が忙しい!

 

オタクが忙しい!!!!

 

 

JO1デビューおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

CDは

3枚セット×3

通常版10枚

 

買いました。

 

デビュー生放送も見た

カードのトレーディングもした

タワレコのフライヤーは10枚引いて 4枚じゅんきでした

アクキー5個ひいて 2個じゅんきでした

トレカ15枚ひいて 3個じゅんきでした

 

じゅんき推しになったほうがいいのかな。

 

 

瑠姫のラジオかわいかった

めざましの楽屋かわいかった

 

1位おめでとう!!

 

 

明日からちゃんと書く。