あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにやってきた11枚のブルーレイ

fc.jo1.jp FC限定の11枚セット。届きました。午前中に届いてほしかったのにだいぶとどかなくて緊張でヒィヒィしちゃったよ。瑠姫編を死ぬほどドキドキしながら待った…。届いてすぐに瑠姫編をつっこんで鑑賞。 るきとやす~~~~~~!!!!!!涙無しには…

KCON・セカンド・OWVのナイロン

KCONの感想! 1時間もの供給、本当に幸せだった。有料配信だったので何も載せられないのが切ないけれど。 ダンスカバーの曲、正直存じ上げなかったのだけど(ワナワンは存在は知っている)めっちゃめっちゃ良かった。 メンバーが豆蓮拓瑠なの最高だった…!!…

KCON動画・テレビジョン&テレビガイド・れんくんのフラワーソープ

KCONがいまだによくわかってないのですが、ラパパの練習動画が出て息止まった。 [KCON:TACT DANCE PRACTICE] JO1 久しぶりすぎる分割されてないみんな~~~( ;∀;)うまくなってる?うまくなってるよね?!私ダンスとか歌とか見る力がなくて「なんかいい!…

土ナニ・IPPON・ピアス10個・円神

下敷きのない火曜日(下敷き言うな) 土曜日は、朝から土ナニにまめ&じゅんきが出たので見る。あの番組普通に面白くてわらってしまうけど、豆ちゃん本当に堂々としとるよな~~。高校生とは思えない…。じゅんきちはかわいい。毎週誰かしら出てほしいよ! 夜…

JO1デビュー100日

デビュー100日だった。そして、ファイナルから半年がたったらしい。 JO1|今日でデビュー100日をむかえました! ちゃんと仕込んでるの偉い!スゴイ!全然知らなかった!色々と制限される中、みんなよく頑張ってるよ。毛が伸びたよ。 半年前は、本田君ショッ…

francfrancハンディファン・百合と薔薇・梨泰院クラス

少し前から情報が漏れていた(笑)francfrancのハンディファンのコラボが始まった。 【Fun Fun! Handy Fan!】僕はコレ!使い方いろいろ フレハンディファン【Francfranc×JO1】 francfrancってそういうコラボするんだ!?と思いながらも嬉しい。カワイイ。公…

シブヤノオト・しょせジャム・ファミマ第2弾

このブログ、広範囲のオタクを報告するブログだったんだけど現場なくなってJO1の話しかしてない。アイドルって凄いなぁ。 土曜深夜に久々の地上波シブヤノオト。もうリモート出演いやじゃぁ!とおもってたけど、結構楽しめた。でも早く衣装きてスタジオでバ…

るきジャム・じゅんきまアフタートーク・メール

ついに瑠姫ちゃんのジャム作りがきた。 【JO1:MISSION】メンバーカラーに合わせてジャムを作ってみた-白岩瑠姫 編- トリだと思ってたらトリはしょせなのね?!何か理由があるのかな。瑠姫ちゃんは期待通りの料理のできなさで最高だった。克服したいと言って…

キマタJAM・ナオトブログ・OWV特番

今日も元気に出勤です。 昨日は帰り道にファミマで全員の2Lを2種印刷! 結構時間かかるから個人のはまた別日に…にしても誰のどれを印刷するか超悩むなぁ~。鶴房ちゃんのは全パターンしたいけど、似合わないるっくんどれにするか悩む。絶対コンビニバイトし…

ファミマ・川川ラジオ・anan

出勤したらブログかいてるのやばない。まぁいいや。 www.family.co.jp ファミマでキャンペーン&ブロマイド印刷がハジマタ! 朝7時ちょうどにファミマいってお菓子15個買った。 まだポスター陳列もされてなくって、レジからおばちゃまが出してくれた。 この…