あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

キマタJAM・ナオトブログ・OWV特番

今日も元気に出勤です。

 

昨日は帰り道にファミマで全員の2Lを2種印刷!

 

f:id:ecochiko2:20200604103104j:image

 

結構時間かかるから個人のはまた別日に…にしても誰のどれを印刷するか超悩むなぁ~。鶴房ちゃんのは全パターンしたいけど、似合わないるっくんどれにするか悩む。絶対コンビニバイトしてないもんあの子。先日クリアポスターゲットした店舗だったんだけど、昨日はもう1つもなかった。

 

バタバタしてたら久々のナオトブログ。ナオトさんの書くみんなの棒人間みたいなのカワイイ。そして明らかに距離が縮まっていてニヤニヤしてしまう。推しメンはやっぱりたくちゃんなのでしょうか。お聞かせください。

 

からの、GYAOのOWV特番を正座待機。

 

 

だいぶディスタンスしてたけど、動いてて感動した。佐野君めちゃくちゃカッコよくなってたんだが~。あと、どのメディアでもやすぽんのセクシーサスペンダー写真が使われていてわろち。どんなイメージになってしまうんだ。

 

f:id:ecochiko2:20200604103129p:image

 

年内デビューとのことで、だいぶ先だなーと思ったけど、意外ともうあと半年しか今年って無いのね。こっわ。早くパフォーマンス見たいな!

 

朝のめざましテレビも見たけどみんな緊張してて可愛かった。11人と4人は一人の分量がだいぶ違うわね。がんばれみんな。あんまり心配してないけれど。

 

JO1のVR?マルチアングル?のほうはまだ見られてないので今日みよ~っと。