あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

S4の休日、豆卒業、S2事前番組

年度末~年度初めは忙しいね…!

 

えっ、S4の休日からまだ1週間経ってないの?!衝撃。

1時間たっぷり放送してくれてめちゃくちゃ楽しかった。殺陣も(腰が心配だけど;;)移動の車も、キャンドルづくりも、寿司もめっちゃ楽しかった~~~お寿司屋さんでのみんなが可愛くてもう…美味しいものいっぱい食べてね、いや、たまに食べるぐらいにして、新鮮な顔をいつまでも見せてね…。聖地巡礼したいな~。

 

豆卒業式動画は普通に泣いた。息子の卒園式でも泣かなかったのに、泣いた。18歳地元から離れて頑張ってるよ豆ぇ;;愛しい。お兄ちゃんたちも泣いてて愛しさしか。マジで本当にみんな幸せになってほしい。アイドル推すってこの感情で合ってますか?

 

 

S2は、ゆるゆる追ってるんですが佐野君のチッケム可愛すぎて無理。毎日見ちゃう。可愛すぎる。村松くんの家が気になりすぎる。本放送楽しみだなぁ。

 

そして4/4に東武動物公園行ってきました😃

 

 

聖地巡礼的な意味でもたのしかったけれど、普通に休日楽しんじゃった。現金持って行くの忘れてヤバかったけど。えだまめちゃんアクキーゲットできてよかった。(もちろんカプホルも)

 

きまちゃんお誕生日おめでとう~~!

 

 

動画も楽しみ。