あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

デビュー1周年!3rdが!くる!ハウスが!くる!メンパ初体験

デビュー1周年おめでとう~涙涙

 

1年、本当に追っかけた(といっても家での活動がほとんどだったけど)関西ローカルの1部以外は全部見たんじゃないかなぁ。雑誌もほぼ読んだ(けど中身は忘れがち)

 

 

朝から、メンバーがツイートに返信するという「メンパ(メンションパーティー)」?してくれて1日ドキドキした。汐恩くん最後だったし。メンバー全員が個性的すぎる返信で、あ~11人楽し~~~ってめっちゃ思った。人生で初めて芸能人(?)にメンションした。

 

 

そんなこんなしてたら3rdのビジュアルが。か、かわいい…。アイドル推すのはじめてだから、沸き方もよくわからんけど、新しいってだけでめっちゃ可愛い。

 

 

そしてツアー……!ツアー!ツアー?本当にあるの??(禁句)絶対に見たいけれど怖いチケット怖い徳を積み続けるしかない…リセールはイヤダ…(リセールで勝ち取った勢です)

 

HOUSEの3期もきまってわ~い!20時はや~い!

 

 

しかし怒涛のデビュー1年だった。

 

item.rakuten.co.jp

 

いや何枚買えば…!?