あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

パートスイッチ、蓮くんお誕生日おめでとう!、碧海ラジオ、1:1

待って待って2日?書かなかっただけで何がなんだかわかんなくなってきた…

 

www.youtube.com

 

ぱ~~~~~とスイッチ!!!この文化知らなかったんですが、はちゃめちゃに可愛いね!??!!?!?!?!?!?カワイイシーンありすぎ涙出ちゃう。かわいい。カワイイは正義。自分のパートの拓実君を助ける汐恩くんが愛しすぎた。

 

 

 

1:1はチベスナ…じゃなくて二重。蓮くんお兄ちゃんと碧海くん弟。部屋が隣だと生活が透けるんだね…。いつまでおなじ宿舎で暮らしてくれるんだろう。宿舎解散の日を考えて今から寂しくなってしまう。

 

 

3/2は蓮くんのお誕生日ぃ~~~~!トレンドめちゃくちゃ占めててすごかった。蓮くんがいてくれるからJO1があるよ。これからも健康でずっとJO1でいてほしい。この子供の頃の写真みるの楽しいなぁ。

 

碧海のソロラジオはべらべらしゃべってて可愛かったし、Mカのときの写真は綺麗だったし(分量の差に笑った)、毎日たくさん色々な新しいものを見せてくれて嬉しいです。