あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

Mカ出演らしい。乃木坂バースデーライブ

JO1を追い始めてからなんとなくしっていた「Mカ」の存在。

 

mnetjp.com

 

 

出るそうだ。JAM達がわいわいわいわいしていて事のデカさを知る。すごいらしい。嬉しい(知らないのに)カーチャンがKぽすきなので、明日は実家で見ます(いい年だぞ)

 

めずらしくお外で用事があったので、jammingは担当だけを先にチェック…

 

 

景瑚ちゃんソロ!!ソロ3人目だけど、ラジオ得意班(と勝手に思っている)よな・瑠姫あたりを置いておいて、純喜くん→汐恩くん→景瑚くんなの笑える。アサカツも1人でやってたし、景瑚ちゃん頑張ってくれるよね。いつか11人やるのかな?

 

夕方~は、夫が乃木坂見たいというので、ABEMAで3000円ぐらい払ってみた。

 

abema.tv

 

むか~~~し私も何度か生で見てるので、過去の曲とかは懐かしいし、いくちゃんやさゆりんご、ほしのみなみちゃんがいると「おお~~凄い長い頑張ってる!」って思う。生駒ちゃんと堀未央奈ちゃんと握手したことがあるよっ。

おおかみに~口づけを~~~やさし~~うたを~~~~。

 

景瑚ちゃんjamming今聞きながら打ってるけどめっちゃ可愛いな!嘘で喜び続ける純喜君可愛すぎる。