あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

ネプリーグ、プエク、Yモバイル

オビユニの乱も終わり(終わってないけど)安定した月曜日。

 

珍しくネルケハで当たった刀ミュ新作の入金をしたりなど。先行手数料やなんやらで1枚1万円近いんだけど。どうせ払うんだから、最初から1万で売って欲しい。

 

 

 

夜はなんと、ネプリーグに佐藤流司くんが。ゴールデン民放バラエティ、めっちゃドキドキした。私が。

 

f:id:ecochiko2:20200211221717j:image

 

 

どこまで台本があるのかとかはわからんけど、クイズそこそこ答えてて安心しました。EXITの二人ありがとう。救われました。いや〜〜〜でも1人でネプリーグでるなんてちょっと感動しちゃったよ・・・。

 

子供が寝てからは、ぷえく(produce X 101)を見る。これのためにAbema有料会員になった。

 

abema.tv

 

顔と名前覚えるのが大変だよ〜〜〜!まだ#3なんだけど、人数も多くて。ゆんどんよんふんひちょぐらいじゃないと覚えられない。ここは修行だ。可愛く見えてきたので、全然いけるはず。

 

0時にロングバージョンのワイモバ公開。

 


JO1×ワイモバ学割 |『BIG Y!』Long Ver.

 

あっははは可愛い。あはっはっははかわい〜〜〜(語彙力をなくしたオタク)

豆川川の三角形のとこ好きだな〜。頭の色も可愛くていいよね。地上波でまだ見られたことがない。(それは地上波を見ないでAbemaを見ているからでは)