あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

OWVライブ、ポケんち、MF・ヘイネオ、祥生バースデー とか

1週間あいた。

 

 

地上波歌番組は盛り上がる。無敵ピンクかわちい。

 

 

蓮くんがメッソン、豆がヒバニー、純喜くんがサルノリ、バランスよすぎる!ポケモン×いい年(20歳~)の男という組み合わせが大好きなので、本当ポケんちは俺得。これからもいっぱい出てほしい。

 

で、OWVライブ行った~!初めての生パフォ。着席&声出せないけれど幸せだった。OWVの曲いいよね…。ペンライト&本田君のうちわも買った。新曲もめちゃ良かった~!4人組だと目が追い付くからいいね…。いつかある11人組の現場どうなっちゃうんだろう。絶対目が足らない。

 

f:id:ecochiko2:20210416101828j:image

 

 

祥生しか勝たん。

 

 

 

あとは、まぁ、いつか、思い出してあんな事件もあったねと、いえる日がくると思ってる。