あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

KCON、トレスギ、レミフラ

KCONもうだいぶまえの話に思える…。

 

え、何があったっけ、なんだっけ…。BTBW初披露だ、うっ、記憶が。思い出した!汐恩の表情がめちゃくちゃよかったんだ…!MONSTARやっぱり好きだ。伝えられるならでニコニコする瑠姫ちゃんを別サイドのカメラで見られてよかった~。

 

 

各所で腰を心配されているけれど心配だ。あと、今回さすがにグッズ買ってないんだけれどどうなんですかね?

 

 

トレスギ。想像よりめちゃくちゃ面白かった。よなぴのポールダンスすごい。もっと極めてほしい気持ち。汐恩くんは笑ってもらえたのでよかったけど、前前前世聞けて嬉しかった。石つみたくなった。ヨーデル3回ぐらい見直してしまった。まだ完全版の放送が待っているかと思うと楽しみすぎる!

 

 

www.youtube.com

 

レミフラ~~~!!!!やっぱり滾る!けど101人いないの寂しい;;曲、良いけど難しくない!?高音厳しそう。はやくストーリーが知りたいなー。A組(であろう)子たちすら名前覚えられていない。発表された時から話題の田島君、あんまり刺さってなかったんだけど急にここにきて…気になる。なんかやる気バチバチなのが伝わる。早くストーリー!

 

 

あとはモノノケハントも見た!フミヤ君頑張ってて可愛かった。しっぽ。