あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JO1、ルパパト、his、JO1…パーティーナイト!

朝、JO1のデビュー曲のティザーを見てメンタル爆発(前日参照) 帰宅、夕飯後に目を疑う写真が。 【取材中】2/1のオープンに先駆けて「ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋」のオープニングイベントが関係者向けに今夜開催されました。冨永愛さんや市川海老蔵…

JO1ティザー映像しんどしんどしんど優勝

火曜日。佐藤健からのLINEはあれど、恋つづはもう見限ったので、まーーーーた、GYAOで日プを見る。亡霊すぎない? 実は最初のほう(#2,#3)の、ヴォーカル・RAPのターンをあまり見ていなかったので、見た。與那城くんかわい~~わか~~いと思ったけど、あれ…

数年ぶりにセクピスを読んだ

週末は家族旅行で特にオタ活はなかった。また平日夜がやってきた。 ふと思い出して、寿たらこ先生のセックスピストルズを読み返す。 いや~~~~もうコレ何年前の作品なんだろ?まだ続いてるよね? 途中から実際よくわかんなくなっちゃって(あの人魚のあた…

平手脱退。わが家どうなるのでしょう

瑠姫くんだった。 いや~~~~~~。いや~~~?ちょっと、ちょっと立派すぎないか? コメントちょっとちゃんとしすぎてない?? JO1×ワイモバ学割 |白岩瑠姫 SHIROIWA RUKI CMメイキング|Y!mobile ここ一ヶ月で供給される瑠姫くんはだいぶ立派で、 純喜…

22歳がいちばん好き

過去の記事一覧はここからとべるよ 1/22は、スノストのリリース日(デビュー日)ということで、特に追ってはいないけれど祭になってるのかな~?とお昼休みに渋谷TSUTAYAにふらっと行ってみた。 人すんごかった。すんごかった。いやすんごかった。 オタでぎ…

ワイモバイル事変

ワイモバのCMに出ることになったJO1ちゃん。お昼にこの情報よ。 #JO1ワイモバ学割 プロジェクト#JO1 が出演するCMの監督は、数々の有名アーティストのMVを制作されている #新宮良平 さん✨そしてダンスの振り付けは、世界を代表するダンサー #TAKAHIRO さん✨…

青野くんと松田君とA君

アニメはあんまり見ないんだけど、漫画は結構読む。好きな漫画はらんま1/2、ガラスの仮面、ディアマインです。 久々に紙の漫画を買った。「青野くんに触りたいから死にたい」 何人かオススメしてるのを見て、あまり深く考えず、既刊6巻中1~3巻まで買った。 …

推してた子、全員B型だった

今日、セブチのメンバーを覚えたいんだよね~と後輩と話していて 「この子は電波なB型です」と言われ、何それめっちゃいいじゃんwww と思ったあとに、そういえば過去の推しの血液型ってなんだったっけ?と思い調べてみたら 衝撃の B型 というかほぼB型 CA…

キラメイジャー、ハマるかなハマらないかな

昨日は、新戦隊・キラメイジャーの発表でした。 www.tv-asahi.co.jp TTFC(東映特撮ファンクラブ)会員なので、一応現場も申し込んだけど見事に外れた。何もあたりゃしね~~~~~~。というわけで、デスクで12時~サンドイッチを食べながら見ました。 【魔…

再開させてみる

2016年に始めてたこのブログを復活させようかな‥‥。 あまり深く書かず、とりあえず日々のオタク活動を記録していきたい。 すぐ飽きたらすみません。 ---- この1週間は、JO1の帰国を(何故か)待っていた日々。昨日帰ってきて嬉しい。(何故) 別に帰ってき…