あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

ワイモバイル事変

ワイモバのCMに出ることになったJO1ちゃん。お昼にこの情報よ。

 

 

あああ

ああ

あああああ

あああ

 

 

家で散々聞かせ見せられていた欅坂のMVタッグ…

 

黒い羊のやつ…!

 

興奮して昼間に夫にLINEを送りつける。

 

f:id:ecochiko2:20200122081537j:plain

 

欅坂46『黒い羊』制作チームの新宮監督×TAKAHIRO先生×百瀬さん「ワイモバイル」新CMで3/4デビューを控えるボーイズグループ「JO1」をサポート | 欅坂46まとめきんぐだむ

 

いや~どうしよ~~メイキング楽しみだなーちょろっとなのかなー。と期待。

19時ぐらい?に上がった。まずは蓮君。今日は豆やろか?(急に鶴房・白岩来るとパニック起こすから順番おしえて欲しい)

 


JO1×ワイモバ学割 |川尻蓮 KAWASHIRI REN CMメイキング|Y!mobile

 

お、おもってたより長い。4分。ヨンフン。

 

内容も濃い!!が、「わ~いもばいる♪」の曲を聴いて「アッそうじゃん、別に新曲でもなんでもなくYモバのCMやんこれ。」とここで気づく。なぜか新規曲でCMするんだと思ってた。早とちり勘違い良くないよ。

 

いや~新規の踊る蓮君見られて超ハピスパハピ。1:50あたりの蓮君かっこよすぎる。

 

 

f:id:ecochiko2:20200122084102g:plain

ここぉ…すきィ…。

 

4分の供給まっじっでありがたい。バクステ的キャピも見られたし、ふてにゃん様とのちょとした絡みも見られた。毎週木曜に2-3時間供給されてたあの頃を少し思い出した。最近まで一般人だった子たちが一生懸命CM撮影に挑んでいる姿は涙出そうになるね。今日のメイキングも楽しみです。

 

本田君・佐野君・上原君のインスタに妙な雰囲気を感じながら、岡野君お誕生日おめでとう。(この、101組の事なんて呼べばいいのかわからない…日プメン?うーん)

 

あとは、青野君に触りたいから死にたいの4-5巻を読む。帰りにアニメイト寄ったら4だけなかったからビレバンまで行ったよね。3巻の恐怖からはだいぶ落ち着いた(慣れた)気が。なんとか読み進められそう。

 

そして1/29のルパパト映画舞台挨拶を申し込む。もうこれが圭チャンとかいりくんのラストになってしまうのかと思うと映画あんまり見たくない気持ちもある…。