あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

青野くんと松田君とA君

アニメはあんまり見ないんだけど、漫画は結構読む。好きな漫画はらんま1/2ガラスの仮面、ディアマインです。

 

久々に紙の漫画を買った。「青野くんに触りたいから死にたい

何人かオススメしてるのを見て、あまり深く考えず、既刊6巻中1~3巻まで買った。

 

 

 

 

 

めっちゃ怖いんですけど?!?!?!?!

 

 

 

 

えめっちゃ怖い。絵がそんなに上手な感じではなく(これも編集の力なのだろうけど)それがめっちゃ怖い…。

 

彼氏が死んじゃった女の子が、後追い自殺しようとしたら幽霊になった彼氏が現れる話なんだけど…。展開が読めるようで読めない。次のページに何か怖いことがあるんじゃないかと思ってとりあえず3巻の最後数ページ、身体から遠ざけて読んだよね。

 

大人になってホラーいけるとおもったんだけどまだまだゾワっとする事はあるな…。

気になったら是非。kindleで買うか悩んだけど紙がやっぱり好きだな。

 

青野くんに触りたいから死にたい(1) (アフタヌーンコミックス)
 

 

comic-days.com

 

1巻読めるみたい。3-6巻今日買って帰るか…。

 

 

音のないリビングで読んでたら怖くなっちゃったので録画してた「来世ではちゃんとします」2話を見ながら読むことに。セフレの話を見ながらのホラーは丁度良かった。

 

f:id:ecochiko2:20200121083005j:plain

 

小関くんカワイイ~。塩野くんカワイイ~~。だーりおがちょっとかわいすぎて話になじめない。あんなに可愛かったらそこまでこじれないだろ。と思ってしまうよね。小関君・塩野くんはゴールデンタイムのドラマ来たら一気に中村倫也横浜流星ゾーン入りなのか?

 

 

 

そしてJO1は純喜(pure happy)の22歳のお誕生日でした。おめでとう)^o^(

 

 

あ、あとそうそう。昨日気になったのは

 

 

これ!!!

 

TOMORROW X TOGETHER (TXT)ってグループのペンライトの告知動画?らしいんだけど。

ペンライトの告知動画作れる予算すごない!?完全に変身アイテムだし。

 

防弾少年団の弟分らしい。顔が良い。若い。

 

txt-official.jp