あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

推してた子、全員B型だった

今日、セブチのメンバーを覚えたいんだよね~と後輩と話していて

「この子は電波なB型です」と言われ、何それめっちゃいいじゃんwww

と思ったあとに、そういえば過去の推しの血液型ってなんだったっけ?と思い調べてみたら

 

 

 

衝撃の

 

 

B型

 

 

というかほぼB型

 

 

CASCADE TAMAちゃん(一番右)

f:id:ecochiko2:20200117153909j:plain

血液型はB型

 

中~高校生ぐらいの時に大好きだった。解散ライブに行ったの最初で最後かも(復活したけど)メンバー全員好きだったけど、その中でもTAMAちゃん好きだった。TAMAっ子とか言ってたよね。

 

 

kimeruちゃん

f:id:ecochiko2:20200117155157j:plain

血液型はB型

 

初代テニミュでハマり、卒業後もライブ等行ってた。FCは設立と共に入った。

もう15年も前だ…まだTwitterもない時代。まだ活躍してて嬉しいし、舞台で見るとやはり愛しい。

公開録画に行って、クイズで書いた回答のスケブの紙をくださいってスタッフに言った思い出。

 

 

 

佐藤流司くん

f:id:ecochiko2:20200117154422j:plain

血液型はB型

 

テニミュ四天宝寺・財前役で「かっかっかっかかかかっかわkっかわいいい」と落ち、徐々に通うように。

テニミュ以降の舞台は全部行った。最近ちょっと落ち着いてしまったのだけれど…。作品が…あんまり魅力的な作品に…うーん。これからも応援するとおもうけれど、作品次第。TVに行きたいのかな~。板の上のほうが素敵だと思ってるんだけど。

 

 

 

佐奈宏紀くん

f:id:ecochiko2:20200117160151j:plain

血液型はB型

 

パタリロのマライヒ役で好きになり、その後色々見ている。FCイベントで初めてモノが当たった。事務所出た後どうするんだろう。

とにかく中身が好き。愛されるべきボンボン。キュート。

 

------

その時その時は「あーB型なんだー」って思ったはずなんだけど、こう振り返って全員Bだったとは。もひとつ共通点としては、高身長じゃない。

 

最近急に気になった高橋健介君もB型だった。怖いよー怖いよー。

 

ここまで調べて自分が「推しを顔で選んでるんじゃなかった」と気づいた。こんなにB型そろうことある?しかも夫もB型。B型好きすぎない?

 

「いじり役」の人が多いのかな~。みんなニヤニヤしながらいじわる?いたずらしてる…。他人を陥れている感じがする。

 

今一番気になってるJO1鶴房君がA型で、あれ?!これ逆にハマれないパターンでは…?と不安になっている。JO1のB型は川西拓海くんだけだった。

 

ちなみに私はA型です。