あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

2013年 9月 ミュージカル『テニスの王子様』 全国大会 青学vs氷帝

何年もテニミュから離れていたのですが、ここにきて時間ができて、夫(乃木オタ)が「テニミュ観てみたい」というので、わたしも久々に見たいし行こうと思い手配。いつのまにやら東京ドームシティが本拠地になっていた。

 

久々にみた本公演、涙出そうだった。

 

あの時、年上が演じていたものが年下になって違和感を感じていたけれど、10年たって世の中のスポーツ選手やらなんやらがどんどん年下になっていって、年下に対する違和感はいつのまにかなくなっていた。

 

バタバタと足音がしてステージにでてくる感じ。たまらなかった・・。

 

そして、小越勇輝という人物を初めて見て、感動した。リョーマ・・!なんて素敵なリョーマなの!と。

 

柳はそりゃよかったけど、いままでリョーマって原作でもそんなに好きだ!ってわけじゃなかったのに、おごえくんのリョーマのおかげてリョーマっていいなと思うようになった。