あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

再開させてみる

2016年に始めてたこのブログを復活させようかな‥‥。

 

あまり深く書かず、とりあえず日々のオタク活動を記録していきたい。

すぐ飽きたらすみません。

----

 

この1週間は、JO1の帰国を(何故か)待っていた日々。昨日帰ってきて嬉しい。(何故)

別に帰ってきたからと言って会えるわけではないのだけれど…。

本田君のインスタ

で眠れなくなった夜だった。

 

みんな寝たいの by本田

 

デビューシングルは、タワレコで3形態・TSUTAYAで3形態をとりあえず予約。

ポスターの柄とか、トレカ次第でもう少し足すかなぁ。「CD積む」って人生で初で、よくわからない部分も多い。

tower.jp

 

 夜は、ま~~~~~た101Japanを見返している。冬の連ドラしょっぱくない!?

昨日は全チームの「箱の中身は何」を見返した。

 


PRODUCE 101 JAPAN|【企画】箱の中身は何?やんちゃBOYやんちゃGIRLチームが挑戦!|#9

 

やんちゃ組のコレ好きすぎる~~~~~がわいいい~~~~~~~

BOもDOMINOも好きだけどこれはやんちゃが優勝。

 

寝る前は

YOUNG→グラマス→ツカメ→YOUNGを一周してから寝てる。

もう一周してしまう事も多い。

 

長く書くと続かないので今日はここまで。

 

----

現状悩んでいるもの

 

1/30 ホストちゃん 荒木宏文【時桜】ゲスト回

2/20 ホストちゃん豊洲

2/23 高橋健介DVD特典回

2/29 結木滉星カレンダーイベント

 

----

 

全てJO1の二次・追加の結果次第…