あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

平手脱退。わが家どうなるのでしょう

 

 

 

瑠姫くんだった。

いや~~~~~~。いや~~~?ちょっと、ちょっと立派すぎないか?

コメントちょっとちゃんとしすぎてない??

 


JO1×ワイモバ学割 |白岩瑠姫 SHIROIWA RUKI CMメイキング|Y!mobile

 

ここ一ヶ月で供給される瑠姫くんはだいぶ立派で、

純喜を「小僧(子像)」と呼んだぐらいしか抜けがない…

朝4時までしゃべる瑠姫が見たい。待ってるから…私待ってるから…。

 

 青野くん6巻読んだ。もうホラー部分は克服したかも!

謎解きというか、展開がきになる感じになってきた。よしよし。1巻から読み直すぞ。

7巻が2020年秋って書いてあって、遠いけど一瞬なんだろうな…。

青野くんに触りたいから死にたい(6) (アフタヌーンKC)

青野くんに触りたいから死にたい(6) (アフタヌーンKC)

 

 

昨日の大ニュースは、平手さんの脱退ですね。

夫が平手推し(欅推し)だったので、これはわが家のバランスが崩れるのではとドキドキしている。

これからも欅推すみたいな感じらしいので大丈夫かとはおもうが、互いの現場の数が均衡してることが家庭の平和だから…。遠征のバランスとか、オタ費用とか。 

 

一応こっちに書いた。 

ameblo.jp

 

 

TTFCのルパパト舞台挨拶ははずれたらしい。

情報局のアレも外れた!

もうなんにも当たらない!!!!!