あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

JO1ティザー映像しんどしんどしんど優勝

火曜日。佐藤健からのLINEはあれど、恋つづはもう見限ったので、まーーーーた、GYAOで日プを見る。亡霊すぎない?

 

実は最初のほう(#2,#3)の、ヴォーカル・RAPのターンをあまり見ていなかったので、見た。與那城くんかわい~~わか~~いと思ったけど、あれやん、半年前じゃん。どゆこと???男の子ってマジ成長するよね…愛。

 

もちろん4-2も見た。なんか今までで一番泣けたかもしれない…。

 

瑠姫「めいわくかけちゃったね」

本田「何言ってんだよお前」

 

のところが好きすぎるんじゃ!!!

 

からの、順位発表見ようとしたところで夫が欅のドームブルーレイをフラゲ帰宅してきたので、終了。

せっかくなのでちょっと一緒に見る。

 

 

悲しくないのかなーとチラチラみてたけど、なんか平気そうだった。悲しさはじわじわくるからな。

 

 

「この曲JO1で蓮くんセンターでやってくれないかな~」とか言ってた。確かに欅曲で踊るじぇおわんは見てみたい。

 

私はずっと、欅坂で學蘭歌劇『帝一の國』が見たいと思っていた。

 


木村了、三津谷亮らが魅せる集大成!【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス-公開ゲネプロ

 

あの雰囲気、歌、踊りやってほしすぎるし、女子校の生徒会長争いとか絶対面白いし、似合うと思う。

 

 

 

 

健康的なので、平日の夜は23:45に就寝してます。

朝起きて、顔を洗うために水出してお湯になるのまちながらTwitter見てたらコレよコレ

 


JO1|1ST Single『PROTOSTAR』 Concept Trailer

 

どぉおおおおえおおぉおおおお??????

 

あ????

 

 

じゃーーーーーーじゃーーーーー

水が流れる中1分固まってしまった。

 

 

かkkkkkっこよ

かkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkっこよ

 

 

鶴房10000000000000000000000000000000000000000てん

 

 

しんどい。

優勝。

しんどい。

優勝!!!

 

 

豆の声も良き。なんかどうなっちゃうんだろうね。

売れちゃったらどうなっちゃうんだろう。私が。