あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

JO1、ルパパト、his、JO1…パーティーナイト!

朝、JO1のデビュー曲のティザーを見てメンタル爆発(前日参照)

 

帰宅、夕飯後に目を疑う写真が。

 

 

うろたえた。ヴィトンのオー――プニングイベントですって!!!この前までWEGO着てた10代が!

っかーー!!!すごいな――やってんなーー!

瑠姫と鶴房の絡みが可愛すぎて無事死亡。かわいすぎ。可愛すぎ犯罪。

しかし高いもの着せてもらったわね。瑠姫ちゃんがしょってたカバンでも買おうかな。

 

 

 

か、ら、の、映画ルパパト/リュウソウ(通称 リュパパトかな?)のLINELIVEを見る。

昨日先行公開だったのよね(外れたやつ)

 

super-sentai-vs-2020.jp

 

久々に動いている圭チャンとかいりくんを見てたまらぬ。圭チャンちょっと垢ぬけちゃった感じあったけれど(笑)

はやく映画見たいな~~でも見たくない。見たら終わってしまう…終わって…しまう…。

2/8の舞台挨拶付きを夫婦で申し込んだので、当たってほしい。

 

昨日、ま~~~た1件外れ引いたのよ。ほんっと、1月に入ってから15戦/15敗という感じ。

新たに、エリザと刀剣とルパパト映画申し込んだけどどれか、どれかあたってくれよ…。

 

しかし、映画は(舞台挨拶ナシなら)普通に見に行けるので、2/8が楽しみだ。

 

 

f:id:ecochiko2:20200130083824j:image

 

スクショで男の子がぎゅうぎゅう。

------

 

夜、子ども寝てからオススメされたhisのドラマ版を見始める(忙しいな)。

 

dch.dmkt-sp.jp

 

宮沢氷魚くんが出てる映画版のhisを見る予定なので、その前に見ておいた方がいいよ~~と。映画はやく見たいんだけど、タイミングが合わん…今週末みられるかな…。

 

ドラマ版は、今dTVチャンネルで無料で見られるよん!1話20分ぐらいで見られて全5話。2話すんごいキュンとした。

渚役の「倉悠貴」くんがすんごい雰囲気おばけで、今調べたら池田エライザの映画に出るのね。この前のEテレのうたのやつにも出てて気になった。

 

www.sma.co.jp

 

この子も大阪出身か~。最近関西出身の子で良い子が多い気がする。なぜかは、しらんけど。

 

4話の途中で、Twitter見てたら衝撃の映像が目に入る。

 

 

はい?!?!?!?!

 

パフォーマンスしてる?!?!?!?!??!?!?!???!!?

 

ココで?!?!?!?!?!ツカメ!?!?!??!?!?アリなのそれ?!?!?

 

必死になって「オシャレカースト最上位インフルエンサー」のinstagramを漁る。

 

 

YOUNGまで‥‥

 

だいぶ、だいぶ動揺。ツカメはまだそうか~って感じなんだけど、YOUNGは新体制(最終回10人→デビュー組11人)だったので、デビューできなかった子たちのパートの事とかほら…結構、結構センシティブで…

 

やっぱ急には受け入れられなくて、えっ、どうしよ…やすぽん…と呆然。

 

その間にも、各所のオシャレさんたちが最前でとってた映像などが回ってきて、見ずにはいられない。

 

数分間呆然とした後、豆のYOUNG見て、心臓ぎゅーーーーなった。

 

 

 

 

ガチYOUNGの豆のYOUNG…良い‥‥です…

 

あと、見てたおじさま(多分偉い人なんだろうな)の「まめぢゃ~~~~ん!!」が凄い良かった。やっぱり大人は豆ちゃんに初恋を奪われてしまうのか?さすが「国民の初恋」

 

f:id:ecochiko2:20200130084908j:plain

 

 

Twitterに書いたんだけど

 

 

JO1しか勝たん。

 

 

 

いつの間にか24時になっていたので寝ました。毎日のオタク活動のための睡眠・体調は資本や。

 

夫から「渋谷TSUTAYAでオタク友達にあったからしゃべっていく~~~」と無邪気なLINEが来てました。(欅)。

昨日のフラゲも今日の発売日もTSUTAYA行ってて楽しそうだね。 

 

 

コチラ、1/31発売です。

【Amazon.co.jp 限定】PRODUCE 101 JAPAN FAN BOOK PLUS Amazon限定カバーVer. (ヨシモトブックス)

【Amazon.co.jp 限定】PRODUCE 101 JAPAN FAN BOOK PLUS Amazon限定カバーVer. (ヨシモトブックス)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2020/01/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)