あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

JO1ファーストファンミメモ

 

ちゃんと書く気があるけど、スマホだと書けないので(旧時代の人間)メモだけ。

 

グッズ5000円購入でもらえるメセカ、鶴房自分で引けてハッピー!!ブレスは木全くんでした。伏線かな?

 

f:id:ecochiko2:20200201111419j:image

 

 

ネタバレ含むかと

 

 

・オープニングが1番泣いた

・生ヤバイ

・そこにいるヤバイ

・YOUNGの鶴房やっと見られたありがとう世界

・急に出てくるはんにゃ金田。吉本の力を感じる

・瑠姫に看病されたいし、彼氏にしたいヨナ

・豆が彼氏にしたいのは瑠姫を選んだ理由をお聞かせください

・鶴房の「おもしれー女」無形重要文化財に登録です

・瑠姫の同じ部屋は誰だったのかお聞かせください

・けーご「(ファンを見て)おいしそう」

・瑠姫の仮面ライダー沸いた〜〜〜!!

・木全の2倍速Youngアタオカ

・新曲まだ咀嚼しきれてない

・フォーメーションがかっこいい

・眼鏡豆で死ぬ

・木全「鶴房はただの友達」

・けーご「木全で俺は笑わない」

・ショセ「京都で おかえり っていいたいです。あ、、ただいまだった」ふわふわすぎ死んだ

・新曲まだ咀嚼しきれてないけど鶴房は可愛い

・新曲まだ咀嚼しきれてないけどタクミかわいい

・初めて生ツカメみて心が〜大変でした〜

・瑠姫のツカメいい‥‥

・去っていったのに、ひょこって顔出した鶴房100000000ベネ

 

私は鶴と瑠姫が好きなんですが、隣にいることが多くとても助かりました。目が2つしかないもんで。。

 

40分ぐらいなのかなーと思ってたらがっつり2時間で満足。これから忙しくなるな〜