あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

JO1ファンミからのORBITUNION

先週金曜に書いてた記事飛んだ。何かいたか思い出せない。

 

---

週末はJO1ファーストファンミに行ったわけですが、本当に本当に行けてよかった。

アイドル推すの初めてなんだけれど、それにしてもJO1ちゃんたちは愛しすぎる。本当にステージに立ちたかったんだなぁ、ファンの前でやりたかったんだなぁと伝わってきて泣いちゃいそうだった。というか泣いた。

特に瑠姫くんの挨拶はぐっときた。アイドルやりたくて、地下でお客さんがそんなにいない時期もあったりで、パンパンのパシフィコ大ホールは嬉しかっただろうな~。

次のコンサート楽しみ~~~~~~~チケット取れると良いな^^

 

夫が毎日欅のドームコンサートのブルレイを見てる。ちゃーーんとみてなかったんだけど、気球?に乗ってる演出の曲を見て「そうか…そのうちJO1もドームとかするようになったら、空とか飛んじゃうのか…」とにやにやした。これから盛り上がっていくものを追っかけるのってこんなに楽しいのか~ありがとう世界。皆が幸せでありますように。

 

昔(私が学生の頃)よりも「運営コラ!!!」って見る機会が増えた気がする。今回、挨拶が韓国アイドルと被ってるってなって「運営ィ~!」ってなってるのをみて、運営も大変だなぁと。アーティスト本人よりも運営がしっかりしてないといけないのは多分そうなんだけど、ちょっと重荷すぎるのではと思ったり…。まぁ自分が社会人だから思うだけか…。

 

 

 

とか言ってたら、急な優心のティザー

 

 


YUGO

 

からの大澤からの‥‥ユンドン。優心のあとの大澤は若干予測したけど、ユンドンはまさかのまさかでまさかすぎてまさかでまだよくわからない。

本田君がどうなるのかだけ先に教えてくれよぉ…。てか事務所はどこなんだよぉ…。怖い。

 

これに関しては予測してもモヤモヤするだけなので、毎日24時を待つしかない…。

 

----

 

日曜日は、わが家で2.5鑑賞会)^o^(

銀牙を、お友達の出産祝いにあげたのでみんなでみました(すごい出産祝い)

佐奈ちゃん愛しいカワイイ。佐奈ちゃんカワイイ。

 

 

あとは

・新プリキュアを見た

・ゼロワン、あるととフワちゃんかわいい

 

ZIP、めざましテレビに出たJO1もとっても可愛かったです。ありがとう世界。