あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

めざまし・ZIP・むげ~~んだい

朝から、JO1がめざましテレビとZIPに出て大騒ぎ。何でもかんでもトレンド入りさせるJAMの皆様すごいね。

瑠姫くんがしっかり喋ってて、あ~~安定感~~安定感のあるアイドル~~~。

 

 

そして夕方MVのティザーが出る。

 

 


JO1|『無限大(INFINITY)』 MV Teaser

 

現場で見たやつだったのだけど、じっくり見るとみんな可愛い…。

瑠姫の寝顔(的なもの)が見られて嬉しい。あとは最後のキマタが新しい扉を開けてきそうでマジ怖い。

 

ほんっと、この数日でキマタ(あえてこう書く)が凄い勢いで私のほうに近づいてきてる(きてないよ)

 

------

 

平手が脱退してから傷ついてる夫が、ヒトカゲのASMR見て「ほら寝返りうったよぉ~」とか言っててちょっと怖かった。傷ついてるの?ときいたら「色んな意味で傷ついてる」だって。

 


【公式】ASMR・焚き火音 - ヒトカゲといっしょ Charmander's Fireside Slumber

 

 

 

 

オビユニ(でいいのだろうか?)のほうの情報を待つために夜中12時を待ってたのに、昨日は何もなかった…

早く全部教えてよ( ;∀;)