あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

ORBITUNIONのせいで痩せそう

このブログって、オタクの早口語りみたいだよね。まぁそうなんだけど。

 

朝からニュースにドキっとしながらも、平常運転。前日にオビユニの0時更新がなくて、マジ寝不足。00:04(ヨンフン)待ってる時が一番楽しかったな…。

 

昼の12:00説とかもあったので、昼も待ってみたけど何も出ず。なんやねん。しんど。もう考察見ない(絶対見るだろ)

 

 

----

 

新作刀ミュのビジュ来た~もうなんか正直知らない子がいる( ;∀;)中身も外身(外身?)も。でも結構TL沸いてた。

 

 

天草四郎の話…なの?てかみんなすごくない?ちゃんと歴史勉強してたの偉い…。私、戦国鍋ぐらいの知識しかない(それにしても無い)(すぐ信長と蘭丸)

 

シマバラン伝説懐かしいね。

 


シマバラン伝説/ 天草四郎と島原de乱れ隊

 

村井良大相葉裕樹なんて帝劇でしか見られんぞ。

 

夜は、夫は欅坂のドーム公演の鑑賞会をしに行ってていなかったので、お友達からかりたcocoonを見ようかな…と思うもどうしても手が出ず。

 

いや、めっちゃ好きでめっちゃ見たいの。めっちゃ見たいの。なんだけどさ、見た人はわかるとおもうけどさ、これ見るの結構な体力が…。でも最後のジェリコ様のあのシーンが見たいから今日は頑張って見るぞ…。

 


『COCOON 月の翳り』キャストパレード

 

で、結局coccon見ないで何見てたかって、GYAOだよね(亡霊)(亡霊)

 

#2を見返してみた。先生みんな鶴房を「良いよね~」ってなってるシーンめっちゃ好き。

あと、大澤の電話「寂しがっていただけない?!」カワイイ。

あと、木全君がしょっぱなからAだったって事全然頭になかった。

 

そうなのよ、現場で見て完全に木全くんに落ちてる。あーーもーーー認めたくないーーーー。

 

オタクってなんで、新しい好きな子を見つけたときに「認めたくない」の?みんなそうだよね?これなんでですか?トリビアになりませんか?結局「認めたくない」って言ってる時点でもう遅いんだけどね。

 

f:id:ecochiko2:20200205091313j:image

 ヴィトンのイベントの 鶴房(19)・白岩(22)・木全(19)

この3人が今は‥‥うっ。あっ。そんな。木全…。(情緒が不安定)。

 

 

 

 

今日はくるか、くるかと思って…0時。

 


JUNE

 

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ずん!!!うえはら!じゅ~~~~~~んん!!!!

 

潤baby(上原潤ファンをこう呼ぶ)おめでとう。いや~~~しかし、ゆうご・おおさわ・ユンドン・潤くんってもうつよつよのつよじゃん。

 

 

 

 

 

 

本田君は??????????????????????

 

 

しんど。