あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

Produce101Japan見返しDay

日プ配信終了まであと2週間…どうしよう…

 

というわけで昨日は#6~見た。

~#5と、#6~で結構雰囲気が変わってる気がするのよね。まぁ、順位発表ごとに雰囲気変わるか。

 

早送りしたり飛ばしたりしながら、#12を初めて見返した…気がする。young/グラマス/20人ツカメ、は結構単品で見てるんだけど、あの「煽りメンバー紹介」みたいなのめっちゃ久しぶりに見た。ナレーターってすごいよね一気に地上波の雰囲気出る。

 

駆け足とはいえ、1から全部見て12を見ると、あーーファイナルは重要だったんだなぁと…。12/11に最終回見てる時はそれどころじゃなかったからやっと冷静にみられ‥てないなきっと。いまだに色々考えてしまう。

 

 

で、日曜にお友達が家にきて布教できるのでひとり名前と顔を一致させるための表?をつくった。

 

名前すらちゃんと載ってないけど。鶴の情報なさ過ぎだけど。そして11人入りきらなくて2枚目行きだったけどそっちは半分にヒチョやら本田君のせててネットにはあげられないですねハハハ。

 

今日はJO1HOUSEのほうだから亡霊殺して楽しもうっと(亡霊を殺すとは?)

 

 

見に行くはずだった偽義経冥界歌が公演中止になったのでしょぼ。そろそろ劇場入らないと干からびちゃうよ~。新感線見たかった。

 

www.vi-shinkansen.co.jp

 

ってか熱海殺人事件公演やるんじゃん。行こうかな。